オシゴト湘南

最近はあまりの暑さにクラクラしながら自転車通勤している益子です。

「オシゴト湘南」というnoteのマガジンがあります。
https://note.com/takurami_pf

他人のお仕事を推すマガジンです。
まだまだ始まったばかりですが、その理念が好きなので今後私も記事を書いていきたいと思っています。

編集長曰く、日本人は自分で自分を売り込むのが下手。
だけど、イイ仕事をしている人はたくさん居る。
だから、自分で自分を売り込むんじゃなくて他人が推してあげるのがイイんじゃない?
って事で始まったマガジンです。

私も推したい人がたくさん居ます。
美味しいお店や、ステキな活動をしている人などなど。

そんな「オシゴト湘南」にママ起業家のかずみさんが私の事を書いてくれました。
褒められすぎて恥ずかしいのですが…
https://note.com/takurami_pf/n/n9e70adb28347

私の記事はさておき、みんなの推したいお仕事が色々あります。
是非、マガジンを覗いてください。

これを読んで共感してくれてた方。
推したいお仕事がある方。
「オシゴト湘南」に記事を書いてみませんか?

オシゴト湘南では、スタッフ以外の方の推し記事も紹介しています。
「推し記事かいてみたよー」という方、ご一報いただけると嬉しいです!