タイ古式マッサージ たつみ

タイ古式マッサージ?
普通のマッサージと何が違うの?
バキッ!ボキィッ!!とかやられるのはイヤなんだけど。
などと思いつつ…

オーナーのキムカズさんは、以前、私が「経理を頑張る会」というイベントを開催した際に、「これから事業を始めるんだけど、税務・会計、帳簿の付け方とかどうしたらイイの?」という漠然とした不安をお持ちで参加してくれた人です。

その時から私もopenを心待ちにしていました。
2021.3.31(水)プレオープンとの事で行ってきました。

率直な感想は
  • 一般的なマッサージと似ている。
  • 単純に気持ち良い。
  • 効能が翌日以後も継続する。

一般的なマッサージは指圧で強く押されてイタ気持ち良い。
タイ古式マッサージはスポンジに含んだ水をギュゥツとゆっくり押し出すようなイメージ。
筋肉内に溜まった疲労物質をジわッと押し出すような感じ。
程良く心地良い痛みでした。

「チネイザン」という腸のマッサージは初めての体験でした。
何か色々と良いらしいです。
木村さんが施術しながら色々と教えてくれましたが、気持ちよくてボケ~っと半分寝落ちしながら聞いていたので効能等は忘れました(^^;

「トークセン」という木槌を使ったマッサージも心地良かった。
肩甲骨周辺の凝りにメチャ効いた気がします。

長時間、座ってパソコンをイジってばかりいるので、背中と腰が凝り固まっていたのですが、施術後は体が軽くなった気分。
その日の夜はいつも以上に深く眠れました。

一般的なマッサージ(り○くる、スッ○リ)も気持ち良くて好きです。
しかし、私の場合は体が軽くなるのはその時だけで翌日にはまた凝ってる事が多いのです。
だけど、タイ古式マッサージたつみで施術してもらった後は翌日以後も背中・腰の痛みはほぼ感じず、体が軽く感じました。
タイ古式マッサージの効用なのか?
キムカズさんの技術力なのか?
両方なのか?
私にはよく分からないですけど。

2021.5.8(土)グランドオープンです。
open記念キャンペーンは最大45%オフ!

おいおい!45%Offってやりすぎだろ!
キムカズさん本当⁇って思うんだけど、絶対にお得なチャンス。

タイ古式マッサージに興味のある方、疲れがたまっている方、リラックスしたい方はゼヒこの機会に行ってみては。
友達だからってのもあるけど、単純にマッサージ師として技術もお値段も絶対に損はない!
おススメでっす♪

キムカズさんのFacebook
https://www.facebook.com/kazuya.kimura.7127

タイ古式マッサージたつみのHP
https://thai-tatsumi.com/
(まだ製作途中だけど…)