海街fess

来週の日曜日 5/30(日)
平塚海岸 龍城ヶ丘プール跡地東側で「海街Fess」が開催されます。
地元のボランティアで成り立ってるユルくて楽しいFessです。

海街fessチラシ 表面
300海街fessチラシ 裏面

前回(第1回)コレに参加した小2の娘は「また行きたい。早くまたやらないかなぁ~」と言っていたので、こんなに速く第2回が開催されて楽しみにしています。

娘とユルっと遊びに行こうと思っていたのですが…
運営のMO3とお喋りしてたら、私もフリーマーケットに出店する事に。
フリマとかに出店するのは初めての体験です。

税理士がフリマで何を売るんだよ??って感じですが。
古くて、乗らなくなったいらないサーフボードを出品します。

処分に困っていたので、1,000円ぐらいで売れたらラッキーだなぁ~。
小中学生なら学割で10円でもイイや。

古くてもぉ乗らないんだけど、それぞれの板に思い出もあって、ゴミとして出すのはなんだかなぁと。
誰でも良いので乗ってくれたら嬉しいと思い、フリマを出店してみる事に。
気に入って乗ってくれるならば無料でもイイやと思っています。

初めてのフリマ出店を楽しもうと思っています。
お暇でしたら、覗きにきてください。

お初の方と海とか波乗りの事、サーフボードの事等々ユルっと雑談出来る事を楽しみにしています

前回の海街フェスの感じ
https://www.instagram.com/umimachifess/